人気ブログランキング | 話題のタグを見る

.


by quailwiz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新年あけまして!!!!!!!

気づけばもうすぐ1ヶ月たちますね(@´_`@)
あけおめことよろでございます。

まだ1月なのかーと思うぐらい、いろんな意味で盛りだくさんな今月。
のんびりどっかに遊びに行きたいなーって感じです。


さてさてリネージュ。
新年あけまして!!!!!!!_a0099729_19143466.gif

たしか年明け最初の会話だったがこれだったはず・・・

新年あけまして!!!!!!!_a0099729_19145822.gif

チャイっぽいこの人にまで言われてしまい・・・

新年あけまして!!!!!!!_a0099729_19155826.gif

久々に会ったら全茶された!


新年あけまして!!!!!!!_a0099729_19163098.gif

えぇ 書きましたとも(T_T)

できるだけ更新頑張ります・・・。



そういえば、今週はお休みっぽいですがネカフェMAPが2種類ありますねー。

とりあえず火に行ってみた。
新年あけまして!!!!!!!_a0099729_1919966.gif

画面にぎやかだけど、らぐすぎてちょっと怖いw
ラグと荷物の限界が来なければずっといれそうだけどexpが・・・。


水の方も行ってみたら氷帝に遭遇。
新年あけまして!!!!!!!_a0099729_19204992.gif

白いフェニを想像してたからちょっぴりがっかりw
でもexpいいので、このMAP好きです♪



とってもお久しぶりな天さんと一緒に狩り。
新年あけまして!!!!!!!_a0099729_19222734.gif

サモンもなしであちこち行って殴ってました。
wiz同士だけど、wizっぽくない狩りたのしーです!



全茶で商売してたらバグでも起きたのかとあせったログ。
新年あけまして!!!!!!!_a0099729_19244439.gif

気づくまでちょっと時間かかったw
嫌がらせやめてくださいIwashiさん!



ちょっと癒されたwis。
新年あけまして!!!!!!!_a0099729_19254041.gif

(訳 : ちょっと獅子たんパニーニ買って来る。)

ぱにーにw
by quailwiz | 2008-01-25 19:28 | どわどわ