カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2007年 08月 02日 ( 1 )

buy やる気

ShinoaとSanmaの名前がかぶってクラチャがわかりにくい!
と、何度目か分からないつっこみをされたある日のクラチャ。

a0099729_0552861.gif


おバカな会話してますが
こうしてみると・・・・かなりチャットログ見づらいねぉlll





T-Uに飽きたので、あんまり行かないところに行ってみた。
in HC3F。
a0099729_0584063.gif

うん。 なかなかハードでした。
この後沸きが止まらずMPENDになったけれど、すぐ横に人いたので飛べず。
POT飲みまくりで頑張ったりしてたヽ(=´▽`=)ノ





やることないので影の2Fで狩りをしていたら、
ばんちゃん(Vanquish)が通りかかって、しばらくPTなしでヒールをくれてた。
a0099729_123046.gif

ヒールの回復量がwiz並ですごいなーと思った(・ω・

a0099729_132431.gif

面白いって・・・似合わないってことかね・・・?w

単騎だと常に必死な感じだけれども、回復さんがいると全然ラクなんだなぁと
実感しました。
でもwizだと殲滅がやっぱりおそ・・・・・。





さて。
ネタがないので手抜き更新で今回は終了(@´_`@)

とりあえず
a0099729_165810.gif

殺したらせめてRESだけはしていってくださいぉl
[PR]
by quailwiz | 2007-08-02 01:08 | どわどわ