カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2007年 08月 26日 ( 1 )

久々に会ったと思ったら
a0099729_1482332.gif

つっこまれまして(@´_`@)
会うたび言われてる気がしないでもない。


そしてわざわざ
a0099729_1485979.gif

全茶でまで言ってくれちゃったので更新してから寝ます!



A-sc を初めて単騎ゲットしてから、ちょこちょこFIいってたんですが
a0099729_1511419.gif

こんなもんしかでませんでした。
やっぱり狙って行くとダメなのかなぁ(´・ω・`)
まぁ所詮私のレア運なんてこんなもんさー!



FIも飽きたんで、ひっさびさにPIにイカ退治に行ったんですが
イカに会えず墓で狩りしてみました。
a0099729_1542687.gif

うさぎ探してたわけじゃないんですが狩りしてたら目の前にでたので
初単騎食いできました。
初めてだったんで楽しめましたが、Dropはコレだけ・・・。
まぁ所詮ry



久々といえばこいつも久々に見れました。
a0099729_1573027.gif

やっぱキレイでかっこいい。
サモンにほしいなー(・ω・*
Dropは・・・なんだっけ・・・覚えてないぐらいゴミだったのは確かです。



お帰りなさいなオプ。
a0099729_1595252.gif

ちょっとだけlv上げのお手伝いをしていたら

a0099729_20182.gif

叱られましたぉll
すみません周りの影響ががが!!
もう少し言葉遣い気をつけます・・・・たぶん。



★ありがとうな方々
SS撮り忘れの方すみません(´・ω・`)
a0099729_221886.gif

釣ってないけどね!
更新してないですが見てくれてありがとうございます!



今回の手抜き更新はこの辺で終了>w<



a0099729_234619.gif

おしるこ。お預かりしました。
最後ほとんど話せなかったけど、元気で頑張ってくださいね!!
[PR]
by quailwiz | 2007-08-26 02:08 | 狩り狩り