カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:どわどわ( 23 )

めたぼちゃん

a0099729_10132812.gif

かわいーです! 親ばかしてます!
勝利の実のSSはミスって消しちゃいました!h

バッタとかトカゲとか色々言われてますが
うちではめたぼちゃんと呼んでます(・ω・

lv1からまた育てなおしなので大変ですが
おかげでモチベーションも多少あがったので頑張ってみようと思います。



隠居モードに入ってから気がつけばもう4ヶ月。
「明日からエピReだよ!」 と言われてそれも知った程でしたがw

あちこち行ったり、あれこれ見たりして楽しんでます♪

a0099729_10262425.gif

変な蟻さん見たり。
GAQより見た目すきかも(・ω・

a0099729_10503920.gif

わけもわからずクエストやってみたり。
将軍さがすの大変だった。

a0099729_10512592.gif

オツにかっこいい武器みせてもらたり。
いいなぁこれ@@

a0099729_10534484.gif

ゼンチャで「カープEND」ってよく見ていたけど、ずっとカーツのミスだと
思ってたカープw
見た目ワサビっぽい!

a0099729_10562386.gif

ペットマッチ出てみたら見れたぱんだ。
次はこれほしーなぁw



日記更新しろー! 
と、お叱りたくさんいただきました。

更新したよぉぉぉぉぉヽ(`Д´)ノ


・・・こまめにがんばりますtt



a0099729_1134387.gif

うるさいよキミタチ@@
[PR]
by quailwiz | 2008-07-12 11:04 | どわどわ

ぎゃーっ

すみません更新ぜんっぜんしていませんでした!

a0099729_0564160.gif

会うたび催促されてますorz

a0099729_102957.gif

キミも会うたび催促してくれますね・・・tt

a0099729_135946.gif

最後の更新がそんな前だとは思ってませんでしたっ!(忘れてまry)

a0099729_15297.gif

明けて1ヶ月半以上たつね・・・

a0099729_155877.gif

普通のコメントありがとうございますT-T

a0099729_162736.gif

Joraねーさんそれはどっちw 見てるの見てないのっw



こまめに更新できるほど、最近はin時間もなく
特にネタもないので滞っております・・・。

だってほら。

森イベント始まったけれど、あまりinしてないのでレアなんて出ません!
欠片も集まらないので箱ネタもありません!

ケルピーのSSはあった!!
a0099729_113573.gif

真っ白できれーい
この馬サモンに出せたらいいのになぁと思ったり。

そして
a0099729_11454.gif

ケルピー。

そして
a0099729_115562.gif

やっぱりケルピー。
相方がinするまで、珍しく単騎をしていたら出会ってしまって
近くを歩いていたてうを呼び止めて退治(@´_`@)


新しいイベント始まっても、ケルピーしかSSないんですYO!!



そういえば、いつだったかのイベントのSSもありました。
a0099729_1191885.gif

expおいしいイベントでしたねぇ。

戦利品はこんな感じでした。
a0099729_1195631.gif




一番ネタだなぁと思ったのはこれ。
a0099729_1351679.gif

手持ちの矢がなくなってることに気づくのに
だいぶ長いことかかってたような・・・w



ネタ集め・・・もとい、更新がんばりますtt
[PR]
by quailwiz | 2008-02-22 01:43 | どわどわ
気づけばもうすぐ1ヶ月たちますね(@´_`@)
あけおめことよろでございます。

まだ1月なのかーと思うぐらい、いろんな意味で盛りだくさんな今月。
のんびりどっかに遊びに行きたいなーって感じです。


さてさてリネージュ。
a0099729_19143466.gif

たしか年明け最初の会話だったがこれだったはず・・・

a0099729_19145822.gif

チャイっぽいこの人にまで言われてしまい・・・

a0099729_19155826.gif

久々に会ったら全茶された!


a0099729_19163098.gif

えぇ 書きましたとも(T_T)

できるだけ更新頑張ります・・・。



そういえば、今週はお休みっぽいですがネカフェMAPが2種類ありますねー。

とりあえず火に行ってみた。
a0099729_1919966.gif

画面にぎやかだけど、らぐすぎてちょっと怖いw
ラグと荷物の限界が来なければずっといれそうだけどexpが・・・。


水の方も行ってみたら氷帝に遭遇。
a0099729_19204992.gif

白いフェニを想像してたからちょっぴりがっかりw
でもexpいいので、このMAP好きです♪



とってもお久しぶりな天さんと一緒に狩り。
a0099729_19222734.gif

サモンもなしであちこち行って殴ってました。
wiz同士だけど、wizっぽくない狩りたのしーです!



全茶で商売してたらバグでも起きたのかとあせったログ。
a0099729_19244439.gif

気づくまでちょっと時間かかったw
嫌がらせやめてくださいIwashiさん!



ちょっと癒されたwis。
a0099729_19254041.gif

(訳 : ちょっと獅子たんパニーニ買って来る。)

ぱにーにw
[PR]
by quailwiz | 2008-01-25 19:28 | どわどわ

仕事おさめっ

みなさま1年お疲れ様でしたっ!
やっとお休みだーヽ(=´▽`=)ノ

クリスマスの思い出は
a0099729_2332126.gif

1回だけイベント変身で遊びました。


リアルでのクリスマスの思い出は・・・クリスマスムードたっぷりな場所で!

・・・階段から落ちて捻挫しました(T-T*)フフフ…
まぁ周り巻き込まなかっただけよかったということにしてます。



木曜日がメンテだったって事をinしてから知ってねずみ探しを。
a0099729_23332868.gif

うわー・・・・。

ねずみきもいtt

とか思いながら破魔矢集めをし始めたら2匹目ぐらいで
a0099729_2334197.gif

お年玉?もらいました('▽'*)

ぷちはっぴー♪



今年も残すところあと3日。
みなさま良いお年をお迎えください★
[PR]
by quailwiz | 2007-12-28 23:39 | どわどわ

The 師走!

ってことでバタバタ忙しくしております。
a0099729_2135566.gif

すいませんごめんなさいぉl


体調なんて崩してる暇なんてないくせに、
しっかり扁桃腺腫れて高熱出しまして( ´△`)

扁桃腺が化膿する事を初めて知りました@しのあです。


a0099729_21295616.gif

inしたら変なお手紙届いてた(・ω・*
回文なんて久々にきいたよあいちゃんw
次どんなネタくれるのか楽しみに待ってます♪



ずっと欲しかったけど持ってなかった物を借りれた。
a0099729_21311927.gif

・・・樹梨にしか見えなかった;-;




wisのお相手をよくしてくれるヴェータ。
あまりにもタイプミスが多いのでvistaなのかなぁと思って聞いてみた。
a0099729_21332914.gif

a0099729_2134256.gif

どうやら違うらしい・・・(・ω・*

a0099729_21343997.gif

名言。
あたしもタイプミスしまくったら使おう。




たまには狩りも。
a0099729_21352923.gif

もみくちゃ。



クリスマスなんてすっ飛ばして
あっという間に年越し年明けになってしまいそうな今日この頃でございます。

でも、早く1月ならないかなーっと♪
おとしだまもら・・・えないんだろうなやっぱし・・・orz
[PR]
by quailwiz | 2007-12-19 21:39 | どわどわ

寒いさむーい

先週の金曜日にタイヤを冬タイヤに交換しました!
これで雪が降ってもだいじょーぶ・・・なはず・・・。

今日からまたイベントらしいですねー
どうなることやら(・ω・



さて、あまりSSもないのですが更新っ


最近好きなのがDVC。
a0099729_17371262.gif

TC欲しいんですよねぇ。

でも所詮あたしのレア運はこんなもの。
a0099729_17374658.gif

でも青pたまるからいいんですけどね(@´_`@)



そういえばやってみたコレ。
a0099729_1740691.gif


ダブルクリックしてみたら
a0099729_17564348.gif

n-zelでしたっと(・ω・`)
なんかいいものでるのかなぁ?




a0099729_17574469.gif

a0099729_17575728.gif

ありがとーございますっ
全然更新できてませんが・・・orz




久々に混沌見れた。
a0099729_181722.gif

呪いもらってくるのとか面倒だろうけど武器ちゃんとしてくださーいw
[PR]
by quailwiz | 2007-11-27 18:01 | どわどわ

ふらっと

最近忙しいのであんまりinもできず、
のんびりまったり過ごしてます@しのあです。


a0099729_239329.gif

ケンカはしてません。



a0099729_23112649.gif

ケンカは・・・してないはずです。




ハロウィンイベントの思い出は
a0099729_23131060.gif

楽しそうなししたんのSSしか残ってませんでした(@´_`@)
金かぼちゃからゲットできたのは、B-DAI/n-zel10枚だけでしたっと。




そういえば、なんか変なwisをもらったんですが。
a0099729_23144797.gif

このwisをもらった直後に、あたしではなく知り合いのモニタが壊れて
買い替えしてましたw
ふぐちゃんの呪いこわす^r^;;




時々ラスタバいったりもしてます。
a0099729_23183046.gif

いいものが出た記憶はありませんっ。
うまく位置取りできなくて怒られっぱなしでございます(@´_`@)




ひさびさにlvもUP。
a0099729_23205324.gif

ステどうしよーっかなぁー。




a0099729_23213841.gif

がんばりますぉl



日記というよりメモみたいになってきたなーって感じですが
今回はこの辺で更新おしまーいっ。
[PR]
by quailwiz | 2007-11-11 23:23 | どわどわ
a0099729_944319.gif

寒いのに、まだトンボっているんですね(´-`)


最近、
「場所あけるので使いますか?」 とwisをいただけるようになりました。
a0099729_961190.gif

カルマだけなら2Fの方がいいんですが、
1Fで自分で殴るのは新鮮だし、モンスがすぐ倒せてラクで楽しい。
1Fの羽は、叩いたときの音が好きです!
expはやっぱり、前衛さんほど稼げないんですけどね(・ω・*




本土のbossがたくさん見れました。

久々に見たのがコレ。
a0099729_91039.gif

呪いを受けないと倒せない仕様になってからは初めて見ました。
もうちょっとマシなSSとりたかったなぁ・・・。
欠片すらでませんでしたっと。



コレも久々。
a0099729_916712.gif

FIにはちょこちょこ行ってるんですが、ほとんど会ってません・x・
見たのも2回目か3回目かな。
いいもの出たって聞いたことないんですがなんかでるんでしょうか・・・?



もひとつ久々。
a0099729_9181889.gif

船はあるのにカーツがいない!
ってことで、みんなで走り回って見つけてタコ殴り。
なんか見づらいけれど、中央にカーツが一応います^^;
カラだったと記憶。



ネクロを探しに行ったら初めて見つけたDK。
a0099729_9203798.gif

DKって無灯火で歩いているという勝手な思い込みがあったんですが
ちゃんと灯火状態でいるんですね。
狩りしてる人いるなぁって感じで素通りしようとしたら攻撃されて気づきましたw
風リングをくれたDKさんでした!




これは初めて。
a0099729_9233847.gif

オークboss? 
なんか保護色で見つけにくかったんですが・・・w
そんなに痛くもないけどちょっとタフだなぁって印象。
いいものでるんでしょうか・・・。




初めて見れたbossで気に入ったのがこいつ!
a0099729_9251523.gif

マイノシャーマン!
G-ミノみたいなのを想像してたんですが、思ってたよりもかっこいい。
サモンに出せたらいいのになぁ(・ω・
新しいBossで見れてないのがまだいくつかいるんで
いつかは見てみたいなぁと思います。




絵日記更新今回はこれでおしまいっ。



たまにはDIもたのしい。
a0099729_9293483.gif

[PR]
by quailwiz | 2007-10-30 09:31 | どわどわ

ぎゃーす

a0099729_8363092.gif


すいませんごめんなさい('〇';)

a0099729_8371675.gif

ごめんって!
嫌がらせ便箋みたいなのやめてくださいれたすさんtt



更新遅いんでSSもちょっと旬が過ぎたのがたくさんありました・・・w

10月2日のUP後にinしてみると、倉庫ではしゃいでいる人たちが。
a0099729_839107.gif

そろそろこのDE変身見慣れてきた感じ?-?
70変身のDEはかっこいいけど、それ以外はなんか微妙な気がw

a0099729_8401369.gif

アグニさんはこのネタで1時間ぐらい遊んでました。




そういえば。
後半UP前日に、カルマチェックに行ってみたらなんと3段階に!
a0099729_841259.gif

ほとんど影での殴り&出た欠片Dropで3段階なれたので
かなりうれしかったです。
おかげで今は、大空洞scを使わずにレジいけるので助かってます('▽'*)




影神殿といえばこんなSSが。
影庭が混んでいるから、殴りじゃなくってガントレットで狩りしていると
クラン員が言ってたので探してみたらこんな・・・。
a0099729_8453464.gif

ダメージを受ける声がなんとも言えませんでした!




気がついたら、
a0099729_8464016.gif

なんだか復旧費もないワタシのお財布・・・。


VaからADSでも出してお財布ピンチを乗り切ろう!ってことで
Time外にめずらしく3人で90Fで狩り。

狩りを続けることしばし・・・
a0099729_851990.gif

魔法書きたああああ!

a0099729_8515115.gif

・・・世の中そんな甘くありませんでした(´-`)




a0099729_8534044.gif

ありがとななりー。

そんなナナリーから教えてもらったこんなこと。
a0099729_854214.gif

日記ネタいただいたので早速SKTCへw

a0099729_8584195.gif

なんかおかしい。
強気なんだかそうじゃないんだか・・・(・-・)




a0099729_922227.gif

誰だよ・・・tt
[PR]
by quailwiz | 2007-10-09 09:04 | どわどわ

月記・・・h

a0099729_18333459.gif

最近色々な人から同じような事を言われてますorz
風邪で3日間寝込んだりもしてたんですが、それ以外はさぼりなry
・・・すみませぬ(´;ω;`)



さてさて。
久しぶりに参加したBoss討伐の時のこと。

a0099729_18383293.gif

ちょっと控えめな感じに見えるけれども


a0099729_18393569.gif

ドワ変身ではりきっている桜さんが見れました(・ω・)


a0099729_1841342.gif

Dropは取れずちょっと寂しそうでした・・・w





ここ最近、FIにPOT集めに通ってました。
あんまり物持って行けないんで篭れないんですけどね。
a0099729_18431926.gif

自分の倉庫キャラにベルトが欲しかったので自力ゲットできて満足!





天さんの印章集めを手伝ったりも。
ダイアーベアを出しての狩りって多いんですが
コカとか使わないよねーという話になり使ってみることに。
a0099729_18455348.gif

ここのモンスはコカのブレス?で固まったりしないのでけっこういい感じ。


モンスを引きに行った天さんが
画面から消えてしばらく帰ってこないのでどうしたんだろうと思っていると
a0099729_18471924.gif

コカになって戻ってきたりと、なかなか楽しく遊べてますヽ(=´▽`=)ノ





さてさて。
a0099729_18482975.gif

とか言っちゃう、痛いてうさんですが。


a0099729_18494426.gif

71層でもやっぱり痛いです。

メイポ振られてもテンション高いてうさん。
a0099729_18505645.gif


そんな彼にクラン員から一言。

a0099729_18512424.gif

a0099729_18515491.gif

自重しましょう^r^!



thxx
a0099729_18524080.gif

桃、にぁ ありまとう(・ω・




a0099729_18531173.gif

サファ・・・(´;ω;`)
[PR]
by quailwiz | 2007-09-22 18:54 | どわどわ