カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:さんくすっ★( 3 )

(・-・*)♪

どうなるんだろなぁこれ
a0099729_1636079.gif

・・・って感じでやってみました@魔族のスクロールダブルクリック!


なんともあっさりと
a0099729_16381259.gif

死ぬ瞬間のSSも撮れずに終了ww



さてさて昨夜、やっとやっとで65Hitすることができました!
a0099729_16391166.gif

ラグがひどくて森で狩りできなかったので影で(・ω・


全茶やwisもありがとうございました!
お返事個々に返しきれなくてすみません;;

a0099729_16525241.gif

a0099729_1653156.gif
a0099729_1653305.gif


SSとったはずだったのに撮れてなかった人数名います・・・ごめんなさい;;
みんなほんとにありがとうございました>w<

久々な人たちもたくさんでw
セミとか忘れてたのに思い出させてくれてありがとう・・・(T-T*)



Hit式とか一度もしたことないんですが、SS撮りにつれていってもらいました♪
a0099729_16441269.gif


変身イベントっていつもあまり自分には関係なかったんですが
今回はきらきら変身体験できてちょっと楽しい・x・

へたこなのでいつも迷惑かけてますが&すぐ文句いってかみつきますが
いつもいつも一番お世話になってます。
ほんとーにありがとうございます!! 今後もよろしぅ^r^



65になってちょっぴりやる気がもどったしのあでした。
以上今回の更新はおしまいっ
[PR]
by quailwiz | 2008-03-02 16:49 | さんくすっ★

Thanks TH!

a0099729_19452674.gif

イベント楽しんでますでしょうか。
ワタシはもうかぼちゃを叩く気力がありません・・・w
一応B-DAIは出たのでそれで満足したようなしないような。



さてさて先日。
10月31日でTHが解散となりました。

ラストにTHらしく100Fクラハン。
a0099729_19492473.gif

とりあえずイミュとH-Aしまくってましたw
道中はみんなカカシだったので、前衛も後衛も見分けがつかず
真っ白になってる人多数でしたが死人は一人も出ずなにより(・ω・*


a0099729_19503244.gif

あたしがお世話になった期間は約1年。
色々な場所に行けたり経験できたり、他にもいろんな事がありましたが
楽しく過ごさせていただきました。
いろんなカラーの人たちがいて、楽しかったです。

TH、お疲れ様でした!!
[PR]
by quailwiz | 2007-11-01 19:52 | さんくすっ★

ご報告っ

MP回復ケーキをたくさん使って狩りをした記憶っていうのは
今までほとんどないんですが
今回のケーキイベント中は、ケーキ食べまくりながら頑張ってました。

a0099729_2262588.gif

・・・常にこんな感じでしたが(;・∀・)





もうすぐUPというところで、狩りに連れて行ってくれたので
a0099729_2325298.gif

無事に60Hitいたしました♪

変身イベント期間中のUPには間に合わなかったけれど
やっとやっと
とりあえずの目標だったlv60になれたのでよかったです('▽'*)




SSも撮りきれてないんですが・・・
a0099729_241742.gif

全茶、wisなどありがとうございました!!!
反応できなかった方すみませんorz

おかげさまで無事に、大好きな銀変身になれましたっ。


飽きっぽくて萎えやすくて、ENDも多い私なので(w
周りの人たちのおかげで頑張れた部分が多いです。
特に、いつもあちこち連れまわしてくれる相方に感謝(・ω・*

本当にありがとうございましたっ♪
これからはちょっとまったりめで頑張ろうと思いますw

今後とも、みなさまよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ
[PR]
by quailwiz | 2007-07-18 02:58 | さんくすっ★