カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

イベントだからって

なんでもかんでも
a0099729_125178.gif


あっちにもこっちにも
a0099729_1253473.gif


よもぎを詰めるのも良くないとおもいますっ!
いい加減、よもぎのDropログが嫌になってきました@しのあです・・・w




よもぎのせいでこんな人も。
a0099729_1272143.gif

歌いだしちゃったtt


a0099729_1282087.gif

こわいよルエリア(´;ω;`)





さて。
暇だから81層であそぼっかーと、クラン員3人で81へ。

a0099729_1311939.gif

飛んだらいきなりシアーが居たりして、MR装備外れてたあたしは
軽く瀕死になったりしました(T-T*)


ZQを狩ってみたものの、いくら狩ってもDropはこんな調子。
a0099729_1323696.gif

よもぎよもぎ・・・orz





そういえば先日。
ツルギを作る材料が揃ったからドワ門内に行きたいというJMさんのお手伝いで門壊しに。
一応全茶で、城主クランの人を何度か探したんですが反応がないので壊しました・x・

最初は2人でTRY。
a0099729_1354814.gif

時々、門が壊れる 「ぺこんっ」 という音はしたもののまるで歯が立たずw
門のくせにHPRあるとかずるいー!

助っ人を何人か呼んで再度TRYでようやく開けることができましたっ。
a0099729_137096.gif

かなり時間かかったけれども手伝ってくれたみなさまありがとうw
変な一体感と達成感があって面白かった・・・w





☆Thank's な方々☆
a0099729_140274.gif

すみません頑張りますorz

a0099729_1413291.gif

ありがとうぷっか! o┓⌒┗o⌒o┓ ヒャッホゥー!

a0099729_1415765.gif

ありがとうカビるんるん!

a0099729_1422118.gif

へんてこ更新頑張ります^@^


SS撮り忘れな方々も結構いますが、見てくださっている方々ありがとうございます。
できるだけ早めの更新頑張ります('〇';)





よもぎはもうお腹いっぱい状態だけど、桜のMAPは、きれいでけっこう気に入っています。
それでは今回はこの辺でおしまいっ。

a0099729_1453886.gif

[PR]
by quailwiz | 2007-04-26 01:48 | 狩り狩り

最近

a0099729_1748358.gif

「あんこ」 とか 「しのあんこ」 と、よく呼ばれます@しのあです。
別に あんこ が好物なワケではないんですが・・・(・ω・ ;




さて。
にんじん持ったうさぎ帽子が付与されましたねー。
あたしはプレゼント対象の期間はまだリネをしていなかったので、諦めていたんですが
ある方から帽子を頂けたので満喫できました♪
a0099729_17533284.gif

やっぱりノーマルうさぎよりも、にんじん持ってた方がかわいいっ。
帽子ありがとねー(*´∇`*)




最近は、あんまり時間がないときには単騎、
1時間以上INできるときにはいろんな人にペアしてもらったりしてます。

a0099729_1758371.gif

ペアが一番多い&いろんな所に行ってるJMさん。
問題点 : よくBP、GGPを持ってくるのを忘れる。
ナイトなんだからBPぐらいは忘れないで持ってくるよーにっ(・-・*)ぷっ




a0099729_1806100.gif

めずらしくファイと影でペア。
単騎が多いせいか、自己ヘイストがすごい手馴れてたのがうけたw
青いヘイスト(グレータヘイスト)がうらやましいらしいですっ
やっぱここはexpおいしーね(・ω・)




a0099729_1852098.gif

DVCにグレさんと。
だめっこ返上頑張ると張り切っていたグレさんでしたが・・・。

a0099729_1829358.gif

と、本人が言うぐらいレアもゴミ魔法書すら出ずに終了ヽ(=´▽`=)ノ
でた物といえばTAぐらい?w  次回期待してます。




突然もらったこんなwis。
a0099729_18312148.gif


何だ何だと不思議に思ってたら歌いだしたKuririn。
a0099729_18323332.gif


さくらーさくらーさくらー咲くよ君という花が♪
この歌好きだけども・・・結局なんだったのだろうw




a0099729_18363735.gif

スマさんとは30Fへ。
VPに会うことが目標でしたが、会えませんでしたっと。
今度はまた、まったりクモでも狩りにいこーねー(´-`)





そんなこんなでようやく
a0099729_18381882.gif

lvあっぷ。
今回もモンスに追われつつ一人でのUPとなりましたっ。
毎回毎回、lvダウンENDをしてしまってるので今度はENDなしで安全圏まで
いけるといいなーと思っております(`・ω・´)
[PR]
by quailwiz | 2007-04-19 18:45 | 狩り狩り

Inしたら・・・

a0099729_1354785.gif

イキナリ変なにわとりがいて驚きました@しのあです。
真理華はやっぱりコカだよね。 BK似合わないよヽ(=´▽`=)ノ




1時間ぐらいIN時間があったので、クラチャで声をかけたら
てう&並木が遊んでくれるって事で久々40Fへ。
a0099729_1384741.gif

この3人にしては珍しく、普通に狩りをしてたんですが
さいきん 「ツンデレ」 という言葉が気に入っているみたいな てうがこんなことを
a0099729_1402360.gif


ツンデレラ???
何なのか分からないので聞いてみたら説明してくれました。

a0099729_1412192.gif


・・・らしーです。
なんか分かるような分からないような・・・。

a0099729_1421441.gif



こんな話をしていた直後に鬼沸きして、誰かさんが死にかけたり
みんな揃ってライトが切れたりしてびっくりしたりしましたが楽しく遊べました♪
a0099729_1461251.gif


今度はZLに会えるといいねー(´・ω・`)



以上
めずらしく早めなblog更新でしたっ。




★おまけ
a0099729_1484552.gif

お帰りなさい!なJMさん♪
装備ほぼない状態だったけれども、久々にELFで遊んだらけっこう面白かったw
(相変わらずへたこですがorz)

またあそぼーね^@^
[PR]
by quailwiz | 2007-04-13 01:54 | どわどわ

変身イベント終了★

inして普通にBK変身をした後に、
変身イベントが終わったことに気がつきました@しのあです。



変身イベントの思い出は・・・
a0099729_065342.gif

クーガーを殴らせてもらったことと。


予想外なDIGでさくっと死んだこと。
a0099729_091579.gif

そんな壁際隠れてたら見えないよ桜さん!





最近ほんっと単騎ばっかりです!
急なROMやAFKが多いのでEND率も高いので困ってます(´・ω・`)

急な来客で離席するのに、ここなら平気だろうと思って飛んで
来客対応をした後に戻ってきたら

a0099729_0133284.gif

なんか噛まれてました-w-

BM画面開いて目に付いたとこに飛んじゃうからダメなのだろなぁ。
市場まで移動する余裕あったら市場行くんですけどね・・・。




ENDしてもexpをガツガツ戻す気力もなく。
DVCで殴って遊んでたりしてます。
a0099729_0164910.gif

いつになったら指輪をくれるんでしょうねこのおねーさま方はっ。





ある日、ぷっか(神楽月風華)からもらったwis。
a0099729_019935.gif

にゃっき みたいでコレかわいい!



にゃっきって何ぞやって思った人のために↓

a0099729_02032.gif

                 にゃっき by NHK。

動いてるこいつらかわいーっ。
見たことある人ならわかるはずっ>w<





ネタがないので今回はこの辺で終了ですっ。
[PR]
by quailwiz | 2007-04-11 00:23 | どわどわ

単騎あきてきたーっ

単騎に飽きてぼけーっと市場にいたときにフェニ全茶を見かけて、
とりあえず頑張ってみた。
a0099729_17144556.gif


MPなくなるまでCOC打ったのに
a0099729_17153824.gif

しょぼーん(´・ω・`)
SS撮ったりしてるのが敗因か・・・!?





イベントのわんこ変身でGiranふらふらしていたら。

a0099729_17203699.gif

犬嫌い・・・?(@´_`@)



a0099729_1721293.gif

むつごろーさんっ
いつもスキンかけ逃げありがとうございます!




とってもお久しぶりな人も発見。
a0099729_17172816.gif



a0099729_17184342.gif

またおいでねーっ






Giranに飛んだらTakuさんがいたので、色が変だよねーと声をかけてみたら
a0099729_1759516.gif

(*'-')ゞリョウカイ♪
今度から見かけたらカビルンルンと呼んでみようかと思ってます。




さて。
モチベーションが下がりっぱなしなのであっちこっちふらふらと。

a0099729_17272263.gif

サモンなしでの殴りが、思っていたよりも楽しかった(・ω・*
でもMBだと損傷が・・・SOFが欲しくなりましたっ
だけどすぐMP切れるから篭れないんだけどねここ。




RD殴りで食べれたからクモも食べれるだろーっ と根拠なく思ったので殴りに行ってみた。
a0099729_17302765.gif

毒が・・・痛いです・・・(つω;´)




クモもいけたし(ギリ)、こいつも行っちゃえー とか思って無謀な挑戦。
こいつは殴りは怖いのでV-Tで。
a0099729_17321548.gif

・・・やっぱり無理でした(´-`)





★今日のおばかさん
クラチャで会話中に出た 並木のこんな一言。
a0099729_1813060.gif


Sanmaに言わせると、この後に続く言葉は
a0099729_1822650.gif

ばかしあいって・・・。
[PR]
by quailwiz | 2007-04-06 18:04 | どわどわ

Blog移転しました。

今まで使っていたスペースが容量オーバーで使えなくなったので移動しました。

知り合いに、お勧めのBlogスペースを教えてもらったりもしたんですが
外せない広告がいっぱいついてしまったり、登録が色々面倒だったりで
今までと同じexciteで新しいスペースを作ることにしました。

リンク登録していただいている方は変更をお願いいたします(o*。_。)oペコッ



さて。
メンテ明けにINしてみたら
a0099729_16355229.gif

ジェガンさんは姿勢正しくお座りをしていて(ドベ似合うw)


a0099729_1636218.gif

ナッツさんは楽しそうに飛び跳ねてた(´-`)
はしゃぎっぷりがステキです。


どの犬に変身しても魔法が使えなかったのがちょっと残念でしたが
ずっとなりたかったウルフ変身ができたのでうれしいです♪
ぴょんぴょん跳ねれるのが楽しい(・ω・)




さて。
短時間にちょこっとinした時によく行く火山。
時間などを気にして火山に行った事はないんですが、ここ最近毎回必ず
a0099729_16442391.gif

こいつが画面沸きします(@´_`@)
イフ探しに行くと会えないんですけどね。


a0099729_16461698.gif

このときのイフは、一応当たりっぽいイフでした。
サモン頑張った。




そういえば、初めて一人で食べたドレ。
a0099729_16475116.gif

ランテレしたら目の前に居たのでびっくりしましたが・・・w
こんなに色々Dropくれるんですね@@




単騎ばっかりちょこちょこしてるんですが
天さんに連れられてペア行ったりもしてます。
a0099729_16504362.gif

モンスを叩いてからサモンが居ないことに気づく事が多いです・x・




久々に 【あい語】。
倉庫に行ったらスキンもらえたので、お返しにエンチャをしてあげたら
a0099729_16532026.gif


おごおって・・・


訳はこちら↓
a0099729_1654279.gif

聞き返さずに意味を理解できる人は何人ぐらいいるんでしょーかっ!?




それじゃ今回はこの辺でおしまいっ・x・ノ
[PR]
by quailwiz | 2007-04-03 16:56 | 狩り狩り