カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

<   2007年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

えぴそーど6っ!

始まりましたねエピソード6!(`・ω・´)
expとかDropがどうこうよりも、とりあえず今は目新しいので
どの場所も楽しいですっ♪


真っ先に行ってみたのがラスタバ城4F。
a0099729_12373014.gif

BOSS(中BOSS?)いっぱいっ
キツイと聞いていたので2、3回のENDは覚悟していたんですが
人数が多かったしPTしっかり組めていたのでだいぶ楽でした。
一度HP3で帰還したけどねっヽ(=´▽`=)ノ



NPCの誤字・脱字をちょっと発見(゜×゜*)
a0099729_12433468.gif

生き方・・・^^;



a0099729_124425100.gif

アタロゼ  アンテロゼ  どっちが正解?w
ってかどこに居るんだろうこの人。





船の墓場にも行って見ましたっ。

「アヒルがいる!」と言われて行ってみたら
a0099729_12475571.gif

アヒルっぽい岩あった(・ω・*
暗くてちょっと見づらいかな。
自分でSS撮っててあれだけども、場所忘れた・・・w



深海で個人的に気に入ったのがこいつ↓。
a0099729_12491573.gif


うわぁw なんだこれええええw 
って感じで倒すとこうなります↓
a0099729_12494773.gif


でかっ('〇';)




PIの地上に戻る船を捜していたら遭遇したイカ!
a0099729_12514477.gif

思っていたよりもかわいい感じでしたw


頑張ってみたけれど
a0099729_12543887.gif

雑魚が画面内に5匹以上居て、単騎じゃ無理でした!
必死なのになんでSS撮ってたんだろう・・・w




一応、あたらしいMAPは一通り探検してきたんですがっ
SSの加工大変なので今回はこの辺で更新終了~(・ω・)




※コメントをいただいたものは基本削除などしませんが、
  名前と共にリンクが貼ってあるもので
  リンク先が 「 .com 」 のアドレスになっているものは削除対象と
  させていただきます。
[PR]
by quailwiz | 2007-06-27 13:00 | どわどわ

衝撃の一言。

夜中に更新しようとしてメンテで更新できないことが何度かあって
ちょっぴりBlogの存在を忘れかけていました@しのあです(;・∀・)




レジ村に行った時に言われた一言。
a0099729_12224390.gif




なになにどうしたの
と、思っていた直後に衝撃の一言。



a0099729_12232432.gif

Σ('◇'*)エェッ!?

モールの皮を集めているあたしには一大事な仕様変更。
まだまだいっぱい集めたいのにいいいいい!
JPにも同じ仕様変更くる前に頑張って集めなければ・・・。
a0099729_12302679.gif

まだコレしかないんです・・・(´・ω・`)





さて・・・最近知ったこと。

a0099729_12344393.gif

TOI1FにいるこのNPC。
アデンのNPCみたいに無敵なんだと思っていたんですが
死ぬんですねこいつ・・・。

a0099729_12363299.gif

1Fで知り合いと会った時に2人で殴って遊んでいたらNPCが死んでしまって
アラもけっこう減ってへこみましたw




Giranで桃梨に拉致られてノリで行ったイミュなしツアー in40F。
a0099729_12404815.gif

イミュなくてもけっこう余裕でした。
なぜだかモンスタゲをよくもらったあたしが一番死にそうでした。





a0099729_12481419.gif

誰^^;





よく死に掛けるけれど、やっぱり50Fらぶ。
a0099729_12445893.gif

[PR]
by quailwiz | 2007-06-18 12:49 | どわどわ

絵日記っ

前回の日記を見た ししたん(蒼の獅子王)に
a0099729_972358.gif

脅されました(-_-;)
ししたんもビールゼリー食べてみたらいいんだ!!




ラスタバで狩りをしていたら、
a0099729_982560.gif

八つ当たりされました('〇';)
今更だけど、PIに行くときはホームタウン解除しましょう!




久々に会った真珠(黒真珠)が
a0099729_911312.gif

一言だけ言って走り去って行きました(;・∀・)
なにも会話してないよ!w




ラグがひどくってDIで単騎をしていたら、PAの人が狩りをしていたので
まざって一緒に狩りしてみました。
a0099729_9125759.gif

特にレアDropはありませんでした。




突発イベントで楽しかった事は
a0099729_9161790.gif

これだけだったけれど、あたしもDropとれました♪



大好きなタイガーも、
a0099729_9175647.gif

テイムして遊べましたっ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)




とりあえずイベント、皆様おつかれさまでした!
a0099729_919573.gif

[PR]
by quailwiz | 2007-06-05 09:21 | 狩り狩り