カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

切断死したら・・・

a0099729_237551.gif

END全茶だされました@しのあですorz
よぽのばか!




そんなあたしを励ましてくれたぽとふ。
a0099729_2383536.gif



ぽとふが考えるいい事はこちら↓。
a0099729_2392121.gif


それは・・・なんか微妙じゃ・・・^^;?





久しぶりに会った野菜。
a0099729_2404939.gif


会ったらやっぱり歌ってた。
a0099729_241780.gif



そういえば
a0099729_241452.gif

常盤さんにまであんこって呼ばれてしまったよれたすtt





先日、初めてリッチと戦ってみた。
wiz3 vs リッチ (前衛は範囲外待機w)
a0099729_2463965.gif


結果・・・
MP切れで待機していた前衛に食べてもらいましたとさヽ(=´▽`=)ノ

今度はちゃんとwizp持っていこう&wizp飲んでやろう^^;





初めてといえば、正面から初めて見た。
a0099729_249776.gif

いつも範囲外にいるから下半身しか見えな・・・w
wizやってるとそういう点がちょっと残念だったり。




★さんくすっ
a0099729_2505630.gif

ギリギリなSS撮ろうと思って撮ってないけどね!
ヒールの横にPrtScキーが・・・




ギリギリといえば・・・
a0099729_2521736.gif

かわいそうなコ(´・ω・`)




そして
a0099729_2532142.gif

アグニ、生還おめでとうw
[PR]
by quailwiz | 2007-07-30 02:56 | どわどわ

ご報告っ

MP回復ケーキをたくさん使って狩りをした記憶っていうのは
今までほとんどないんですが
今回のケーキイベント中は、ケーキ食べまくりながら頑張ってました。

a0099729_2262588.gif

・・・常にこんな感じでしたが(;・∀・)





もうすぐUPというところで、狩りに連れて行ってくれたので
a0099729_2325298.gif

無事に60Hitいたしました♪

変身イベント期間中のUPには間に合わなかったけれど
やっとやっと
とりあえずの目標だったlv60になれたのでよかったです('▽'*)




SSも撮りきれてないんですが・・・
a0099729_241742.gif

全茶、wisなどありがとうございました!!!
反応できなかった方すみませんorz

おかげさまで無事に、大好きな銀変身になれましたっ。


飽きっぽくて萎えやすくて、ENDも多い私なので(w
周りの人たちのおかげで頑張れた部分が多いです。
特に、いつもあちこち連れまわしてくれる相方に感謝(・ω・*

本当にありがとうございましたっ♪
これからはちょっとまったりめで頑張ろうと思いますw

今後とも、みなさまよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ
[PR]
by quailwiz | 2007-07-18 02:58 | さんくすっ★
a0099729_1231275.gif

ラグいので狩りに行けず、倉庫でまったりとENDのお話しをしてました。


a0099729_1235143.gif

時々、あいちゃん怖いよぉぉぉ@しのあです。





さて先日。
みんなで遠足に行ってきました in 聖地。
a0099729_1254936.gif



初めて見るMAP、モンスはやっぱり新鮮で楽しいですね(・ω・*
a0099729_126469.gif



もちろん例の場所も見に行って見たのですが
a0099729_1281837.gif

残念ながらギルタスは不在でした。
倒せるかどうかよりも、とりあえずは見てみたいなぁ♪
でも、行くまでが遠いのがちょっとしんどいですね(・_・;





そういえばまた、誤字発見しました。
a0099729_1304141.gif

NPCの名前が微妙に・・・w
影側のNPCはどうなのか今度見に行ってみようかな。





★ありがとうな方
a0099729_132192.gif

ありがとうございます!
更新すごい遅くてごめんなさい(´・ω・`)






イベント期間中ということで
MP回復cakeの恩恵を受けて、expを稼いでいるんですが
a0099729_134156.gif

とりあえず、いっぱいいっぱいです・・・w
[PR]
by quailwiz | 2007-07-12 01:40 | どわどわ

あっちこっち散策

新しいMAPはとりあえず行ってみたいっ
ってことでちょこまかと、あちこちふらふら行ってます。



in 欲望の洞窟
a0099729_12371.gif

地と水のSS撮り忘れてるけども(´・ω・`)
モンスからのFAを受けないので、4種類全部のMAPをちょこまかしたけれど
風のMAPが一番きれいかなぁ。
水はやっぱり暗くてHPバーが見にくい。


風でペアしてみた感想
a0099729_153569.gif

モンス何匹いるのかわかりません-w-;




対となる影神殿にもNPC追加。
a0099729_192592.gif

欲望の方にもいたけれど、こいつなんだろう(・ω・?



ちらっと3Fの様子見に。
a0099729_1104317.gif

相変わらず元気でしたっと。






in OTC。
入ってすぐ↓の、ELFとかアラクネのゾーンしか行った事がないと言ったら
案内してくもらえました。
a0099729_1123221.gif

闇以外、どの精霊もみんな色が同じでつまらない(´・ω・`)


a0099729_1141168.gif

天さん楽しそうです・・・^^;;

expは微妙なのに、けっこう痛いのが多かったのと
一番痛いのがオーク族だったっていうのが印象に残ってます。。。w




クラン員が見つけて呼んでもらえたのでこいつも見れました。
a0099729_1162163.gif

木のおばけーみたいなw

a0099729_1165363.gif

召還でたくさん出てくるちびっこがかわいかった!





in 船の墓場
a0099729_1214714.gif

イカに Revenge しに行ってきました!
QSしかくれなかったけど、こいつけっこうお気に入り('-'*)
[PR]
by quailwiz | 2007-07-01 01:28 | どわどわ