カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

月記・・・h

a0099729_18333459.gif

最近色々な人から同じような事を言われてますorz
風邪で3日間寝込んだりもしてたんですが、それ以外はさぼりなry
・・・すみませぬ(´;ω;`)



さてさて。
久しぶりに参加したBoss討伐の時のこと。

a0099729_18383293.gif

ちょっと控えめな感じに見えるけれども


a0099729_18393569.gif

ドワ変身ではりきっている桜さんが見れました(・ω・)


a0099729_1841342.gif

Dropは取れずちょっと寂しそうでした・・・w





ここ最近、FIにPOT集めに通ってました。
あんまり物持って行けないんで篭れないんですけどね。
a0099729_18431926.gif

自分の倉庫キャラにベルトが欲しかったので自力ゲットできて満足!





天さんの印章集めを手伝ったりも。
ダイアーベアを出しての狩りって多いんですが
コカとか使わないよねーという話になり使ってみることに。
a0099729_18455348.gif

ここのモンスはコカのブレス?で固まったりしないのでけっこういい感じ。


モンスを引きに行った天さんが
画面から消えてしばらく帰ってこないのでどうしたんだろうと思っていると
a0099729_18471924.gif

コカになって戻ってきたりと、なかなか楽しく遊べてますヽ(=´▽`=)ノ





さてさて。
a0099729_18482975.gif

とか言っちゃう、痛いてうさんですが。


a0099729_18494426.gif

71層でもやっぱり痛いです。

メイポ振られてもテンション高いてうさん。
a0099729_18505645.gif


そんな彼にクラン員から一言。

a0099729_18512424.gif

a0099729_18515491.gif

自重しましょう^r^!



thxx
a0099729_18524080.gif

桃、にぁ ありまとう(・ω・




a0099729_18531173.gif

サファ・・・(´;ω;`)
[PR]
by quailwiz | 2007-09-22 18:54 | どわどわ

ふらふらしてます(・ω・

INしたら 炎帝h という全茶が出たので、
ラグいのもかまわずとりあえず行ってみました。
a0099729_189895.gif

初 炎帝!
ラグくて画面カクカクだったのでSS適当な・・・w
もちろんDropなんてきませんでしたっとヽ(=´▽`=)ノ




ふらふらーっとレジ村に行ってみたときの事。
a0099729_1811039.gif

なんだろうなこのクエスチョンマーク。
どうでもいいのだけれど、ちょっと気になってしまいました(@´_`@)




物が持てないステなので、バーベキューでも集めようとOTCへ。
a0099729_18122951.gif

地味に痛い・・・。
オークの袋出にくいですねー。
1時間ぐらい篭ってみたけれど2個しかでませんでした。


そういえばここでもどうでもいいもの発見。
a0099729_18145625.gif

水のコアは2倍汚れているようです(@´_`@)





天さんの印章集めもちょっとお手伝い。
a0099729_18161374.gif

これだけの量はさすがにキツイw
でもこれ全部食べて、印章ひとつもでませんでしたっ。
大変だけど頑張れ天さん!


おまけ
a0099729_18181613.gif

痛い子tt
[PR]
by quailwiz | 2007-09-07 18:20 | 狩り狩り

おめでとう!!!!

倉庫でまったりwisやらシロチャをしていたら
見覚えあるヤツが通り過ぎた。

a0099729_9391623.gif

ぽとふ50Hitおめでとおおおおお!
まさか50になれるとは・・・万年BEなイメージだったけれどw
付き合いけっこう長いんで自分の事のようにうれしかった('▽'*)
ほんとおめでとっ☆




a0099729_9443284.gifさてさて。
玉イベント
どんな感じでしょうか。


なぜ2週間も
続くのだろう・・・

と、思うのは
あたしだけでしょうか?



まぁ
みんなで遊ぶと
楽しいですねヽ(=´▽`=)ノ




ちなみにあたしの最高Dropはコレ。
a0099729_9484676.gif

1匹のイベントVPからn-zel/n-dai。
b-scぐらいほしいなぁ。


ふらふら歩いていたら見つけたこんな場所
a0099729_95145.gif

核集めする人には穴場・・・?w




市場をふらふらしていてとっても気になった人。
a0099729_9521929.gif

なんか・・・ステキです・・・w
[PR]
by quailwiz | 2007-09-04 09:53 | どわどわ