カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ビールゼリー

母上がネタで買ってきた北海道のお土産。
a0099729_9433357.gif

ビールゼリー・・・。
味は・・・匂いと苦味はビールと同じような感じだけど、でも炭酸はなし。
変な甘みもあったような・・・。

ちなみに私は、食べた次の日体調を崩しました。(´-`)





さてリネ。

みるくちゃん(メグみるく)が
lv40+のうさぎを持ってると聞いたので見せてもらいました。
a0099729_9505974.gif

笛で呼んだときの鳴き声がすごいかわいい!
ほしいなーと思ったけれど、ノーマルうさぎをlv40+にする気力は
私にはありません・・・w




さて。
珍しいものを借りれたので、装備してみましたっ。
a0099729_1065129.gif

初めて見た気がする、オークファイターリング!

使い心地は・・・
a0099729_1073519.gif

移動速度&魔法が遅くて微妙でした(@´_`@)




最近の狩り場は、やっぱりあっちこっち。
exp減ることは多いけれど、あんまり増えてないですw

ぴーちゃんと一緒に58Fに挑戦。
a0099729_1095593.gif

イレースいれてもらうと、やっぱりすごくラクですねー。
メディもほとんどいらずw
ELFいいなぁぁぁ。




手ごろな狩場DVC。
a0099729_10122570.gif

単騎でもペアでもちょこちょこ行ってるんですが一向にレアは出ず。
いつになったら指輪のDrop見れるんだろう(@´_`@)





最近あまり行く機会がなかった50F。
a0099729_1020332.gif

久々にクーガー見れて満足!ヽ(=´▽`=)ノ
Dropいいものもらった記憶はあんまりないんですけどね・・・w





久々な あい語。
本日の言葉は 「うぇおー」
a0099729_10261428.gif


inしたら うぇおー と声をかけられました。

a0099729_10265033.gif

挨拶で使うらしいです・・・(・o・)




さんくすな方々。
a0099729_10292679.gif

a0099729_10293762.gif

ありがとうございます・・・更新頑張ります・・・(´・ω・`)
[PR]
# by quailwiz | 2007-05-29 10:31 | 狩り狩り
a0099729_11131997.gif

なんとなくバフォ部屋に行ったら、中央が見えた瞬間にバフォが画面沸き!
びっくりして反応が遅れてしまって
バフォが叫んでいるSSが撮れないまま飛ばされたのは残念ですが
初めて叫びが見れたのでかなりうれしかったです!



それからそれから。
レオニードさんがついに完成させてた剣!
a0099729_11152623.gif

材料集めきった根気がすごいと思いました(・ω・)!
見せてくれてありがとん。





さて。
よく狩りに誘ってくれる天さん(天使の微笑)なんですが
a0099729_11192768.gif


どうしてこう・・・・

a0099729_11201258.gif


天さんと狩りにいくと・・・

a0099729_11205010.gif


いつも必死なんだろうと考えていたんですが、天さんがさらっと一言。

a0099729_11224622.gif


なるほど・・・そういう基準で狩場決めてるんですねいつも!
たまにはのんびりできる狩場もいこー・・・・ね?(;・∀・)




ありがとうな方々
a0099729_1132188.gif

更新頑張りますhhhh




そういえば、初めてペアに挑戦&倒せたバランカっ
a0099729_1127273.gif

MPがかなり余ったのがびっくりでした。
[PR]
# by quailwiz | 2007-05-22 11:32 | どわどわ