カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Thanks TH!

a0099729_19452674.gif

イベント楽しんでますでしょうか。
ワタシはもうかぼちゃを叩く気力がありません・・・w
一応B-DAIは出たのでそれで満足したようなしないような。



さてさて先日。
10月31日でTHが解散となりました。

ラストにTHらしく100Fクラハン。
a0099729_19492473.gif

とりあえずイミュとH-Aしまくってましたw
道中はみんなカカシだったので、前衛も後衛も見分けがつかず
真っ白になってる人多数でしたが死人は一人も出ずなにより(・ω・*


a0099729_19503244.gif

あたしがお世話になった期間は約1年。
色々な場所に行けたり経験できたり、他にもいろんな事がありましたが
楽しく過ごさせていただきました。
いろんなカラーの人たちがいて、楽しかったです。

TH、お疲れ様でした!!
[PR]
# by quailwiz | 2007-11-01 19:52 | さんくすっ★
a0099729_944319.gif

寒いのに、まだトンボっているんですね(´-`)


最近、
「場所あけるので使いますか?」 とwisをいただけるようになりました。
a0099729_961190.gif

カルマだけなら2Fの方がいいんですが、
1Fで自分で殴るのは新鮮だし、モンスがすぐ倒せてラクで楽しい。
1Fの羽は、叩いたときの音が好きです!
expはやっぱり、前衛さんほど稼げないんですけどね(・ω・*




本土のbossがたくさん見れました。

久々に見たのがコレ。
a0099729_91039.gif

呪いを受けないと倒せない仕様になってからは初めて見ました。
もうちょっとマシなSSとりたかったなぁ・・・。
欠片すらでませんでしたっと。



コレも久々。
a0099729_916712.gif

FIにはちょこちょこ行ってるんですが、ほとんど会ってません・x・
見たのも2回目か3回目かな。
いいもの出たって聞いたことないんですがなんかでるんでしょうか・・・?



もひとつ久々。
a0099729_9181889.gif

船はあるのにカーツがいない!
ってことで、みんなで走り回って見つけてタコ殴り。
なんか見づらいけれど、中央にカーツが一応います^^;
カラだったと記憶。



ネクロを探しに行ったら初めて見つけたDK。
a0099729_9203798.gif

DKって無灯火で歩いているという勝手な思い込みがあったんですが
ちゃんと灯火状態でいるんですね。
狩りしてる人いるなぁって感じで素通りしようとしたら攻撃されて気づきましたw
風リングをくれたDKさんでした!




これは初めて。
a0099729_9233847.gif

オークboss? 
なんか保護色で見つけにくかったんですが・・・w
そんなに痛くもないけどちょっとタフだなぁって印象。
いいものでるんでしょうか・・・。




初めて見れたbossで気に入ったのがこいつ!
a0099729_9251523.gif

マイノシャーマン!
G-ミノみたいなのを想像してたんですが、思ってたよりもかっこいい。
サモンに出せたらいいのになぁ(・ω・
新しいBossで見れてないのがまだいくつかいるんで
いつかは見てみたいなぁと思います。




絵日記更新今回はこれでおしまいっ。



たまにはDIもたのしい。
a0099729_9293483.gif

[PR]
# by quailwiz | 2007-10-30 09:31 | どわどわ