人気ブログランキング | 話題のタグを見る

.


by quailwiz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

変身イベント終了★

inして普通にBK変身をした後に、
変身イベントが終わったことに気がつきました@しのあです。



変身イベントの思い出は・・・
変身イベント終了★_a0099729_065342.gif

クーガーを殴らせてもらったことと。


予想外なDIGでさくっと死んだこと。
変身イベント終了★_a0099729_091579.gif

そんな壁際隠れてたら見えないよ桜さん!





最近ほんっと単騎ばっかりです!
急なROMやAFKが多いのでEND率も高いので困ってます(´・ω・`)

急な来客で離席するのに、ここなら平気だろうと思って飛んで
来客対応をした後に戻ってきたら

変身イベント終了★_a0099729_0133284.gif

なんか噛まれてました-w-

BM画面開いて目に付いたとこに飛んじゃうからダメなのだろなぁ。
市場まで移動する余裕あったら市場行くんですけどね・・・。




ENDしてもexpをガツガツ戻す気力もなく。
DVCで殴って遊んでたりしてます。
変身イベント終了★_a0099729_0164910.gif

いつになったら指輪をくれるんでしょうねこのおねーさま方はっ。





ある日、ぷっか(神楽月風華)からもらったwis。
変身イベント終了★_a0099729_019935.gif

にゃっき みたいでコレかわいい!



にゃっきって何ぞやって思った人のために↓

変身イベント終了★_a0099729_02032.gif

                 にゃっき by NHK。

動いてるこいつらかわいーっ。
見たことある人ならわかるはずっ>w<





ネタがないので今回はこの辺で終了ですっ。
by quailwiz | 2007-04-11 00:23 | どわどわ