人気ブログランキング | 話題のタグを見る

.


by quailwiz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

更新滞っておりますhh

よもぎのおかげでプリBPが使えるので、いい機会なのでリニューアルしたSIを
体験したりしてました。
更新滞っておりますhh_a0099729_182778.gif

仲間意識で沸き沸き&potがたまりやすいので、さくさくLvはあがるんですが。
クエストをやってみた感想は・・・NPCの名前多すぎて位置とNPCが把握しきれませんぉl

はたして初心者に優しいUpdateだったのかどうかは不明です(・ω・;





さて。
相変わらずあっちこっちふらふら遊んでおります。


よもぎCPがあるので41層で殴りで遊んでみたり。
更新滞っておりますhh_a0099729_113885.gif

火リング持ってないので、BOXは5匹が限界でしたヽ(=´▽`=)ノ



ランテレしてて見つけたバンディット殴ってみたり。
更新滞っておりますhh_a0099729_113522.gif

動きが早くて見た目が気持ち悪かった・・・。



ラスタバ2Fでペアってみたり。
更新滞っておりますhh_a0099729_1144283.gif

B2Sが出たぐらいで、あとはよもぎしかでません!
バッジケース開けてみたいなぁ。




そういえば、ものっすごく久々にアリオク呼ばれて行って来ました。
更新滞っておりますhh_a0099729_1183640.gif

行く人が他にいなかったのでペアで。
雑魚がいなかったおかげで、時間かかっただけでラクでした。




ありがとうな方々。
更新滞っておりますhh_a0099729_1204688.gif

更新滞っておりますhh_a0099729_1205971.gif


SS残ってない方すみません(´;ω;`)
声かけていただくと、びっくりしますがやっぱりうれしいですね。
ありがとうございます!
できるだけ更新早めにしますぉl



それでは今回はこの辺で手抜き更新終了っ
あったかくなってきたのに風邪引きそうなしのあでした( ´△`)
by quailwiz | 2007-05-06 01:24 | 狩り狩り