人気ブログランキング | 話題のタグを見る

.


by quailwiz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あっちこっちー

フェニに会えるかなーと、火山をちょこちょこしていたら
あっちこっちー_a0099729_1411920.gif

・・・・(〟-_・)ン?

SS撮り忘れたのでもう一度見に。

あっちこっちー_a0099729_1421540.gif

イベントで見た以来かなぁ。
元気にメテオ打ちまくってました-w-




久々に30Fへ。
他に狩りしている人もいなくて貸切でした。
あっちこっちー_a0099729_144385.gif

こんなレアしかでませんでしたっと(@´_`@)




さてさてまた新しいイベント。
あっちこっちー_a0099729_1453612.gif

・・・ビリー?tt



幻影の玉からどんなのがでるんかなぁとクリックしてみたら
あっちこっちー_a0099729_146531.gif

1匹目がグリムでした(・ω・!
近くで見れる機会ってwizだとあんまりないのでじっくり見れたのは初かも?
馬かっこいー!


いくつか玉をクリックしてみましたが特にレアは出ず。
でも色々出てきてけっこう楽しいかなとか思いましたヽ(=´▽`=)ノ
by quailwiz | 2007-08-29 01:54 | どわどわ