人気ブログランキング | 話題のタグを見る

.


by quailwiz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月記・・・h

月記・・・h_a0099729_18333459.gif

最近色々な人から同じような事を言われてますorz
風邪で3日間寝込んだりもしてたんですが、それ以外はさぼりなry
・・・すみませぬ(´;ω;`)



さてさて。
久しぶりに参加したBoss討伐の時のこと。

月記・・・h_a0099729_18383293.gif

ちょっと控えめな感じに見えるけれども


月記・・・h_a0099729_18393569.gif

ドワ変身ではりきっている桜さんが見れました(・ω・)


月記・・・h_a0099729_1841342.gif

Dropは取れずちょっと寂しそうでした・・・w





ここ最近、FIにPOT集めに通ってました。
あんまり物持って行けないんで篭れないんですけどね。
月記・・・h_a0099729_18431926.gif

自分の倉庫キャラにベルトが欲しかったので自力ゲットできて満足!





天さんの印章集めを手伝ったりも。
ダイアーベアを出しての狩りって多いんですが
コカとか使わないよねーという話になり使ってみることに。
月記・・・h_a0099729_18455348.gif

ここのモンスはコカのブレス?で固まったりしないのでけっこういい感じ。


モンスを引きに行った天さんが
画面から消えてしばらく帰ってこないのでどうしたんだろうと思っていると
月記・・・h_a0099729_18471924.gif

コカになって戻ってきたりと、なかなか楽しく遊べてますヽ(=´▽`=)ノ





さてさて。
月記・・・h_a0099729_18482975.gif

とか言っちゃう、痛いてうさんですが。


月記・・・h_a0099729_18494426.gif

71層でもやっぱり痛いです。

メイポ振られてもテンション高いてうさん。
月記・・・h_a0099729_18505645.gif


そんな彼にクラン員から一言。

月記・・・h_a0099729_18512424.gif

月記・・・h_a0099729_18515491.gif

自重しましょう^r^!



thxx
月記・・・h_a0099729_18524080.gif

桃、にぁ ありまとう(・ω・




月記・・・h_a0099729_18531173.gif

サファ・・・(´;ω;`)
by quailwiz | 2007-09-22 18:54 | どわどわ